top of page
  • 執筆者の写真杉谷千かげ

拍手御礼

更新日:5月7日

3月23,24,26日に拍手下さった方 >


有難うございます!





近況



年始に引いた風邪によるダメージで体重も数kg落ちて


やつれてしまったのですが


少し落ち着いて来ましたので


ミ/ハ/ベ(おお振り)小説の練り直しを


ブログサイトのほうで下書き保存しつつ、やっています




おお振り自体は武蔵野がARCで敗けた辺りで


作者様が産休に入られたため


暫く読んでなかったんですが (´Д`;)


23巻で榛名のアドバイスから


西浦バッテリーが持ち球を増やす事を


少しずつ考える話で


榛名が一歩前進するきっかけになった事が驚きでした





ネタバレになるので、具体的な感想はここでは控えておきますね (´へωへ`;)

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

拍手御礼+近況

4月23日,25日拍手の方 > 有難うございます! 近況 魔法使いの夜+FGOイベント周回、ポイントのほうは回収して来ました! 超難易度はオベロンとマーリン(フレンド様のアルトリア)、サポート欄は川中島とバゼットで周回しました。 サブスクは、「金の国 水の国」,「ゲゲゲの謎」,「決算! 忠臣蔵」,「燃えよ剣」などを連休中鑑賞しました。 「燃えよ剣」は沖田が死ぬ前後の描写が切なかったなぁ……。 本当

拍手御礼

4月3日、12日に拍手下さった方 > 有難うございます! 近況 FGOで魔法使いの夜とのコラボイベントが決まりましたね~ HFで人形師の名称がチラッと出て来たのを思い出します イベントボーナス対象の鯖は最近バゼ子さんをよく使うようになったので、バリバリ使えたらいいなと思ってます(*´∀`*)

bottom of page